名古屋駅周辺カフェにて朝活、ハピシャチ!開催しました。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【今年1年、よく頑張ったんだな。】

 

こんばんは!

今日は、名古屋駅周辺カフェにて朝活、

第12回、ハピシャチ♡の日でした。

 

お一人キャンセルになってしまったので、

私を含めて2名での開催でした。

 

image

 

毎月、参加してくださるSさん。

(めちゃくちゃ嬉しい涙!

ありがとうございます。)

 

顔出しをしていませんが、

とても女性らしい柔らかな雰囲気の方です。

 

今月のテーマは

【この1年間の自分を見つめる→パワーアップ】

 

Sさんと一緒に私もこのワークをしました。

実は、自分の作ったワークなのですが、

途中でジーンときてしまいました。

私も一人で決断して、本当に頑張ったんだな、

と感じました。

 

Sさんもこの1年、本当に

頑張った1年だったね、と

話していました。

 

特に、

Sさんのテーマに

親孝行というのがありました。

Sさんは本当に優しい心の持ち主です。

エピソードを語ってくれたその表情に

全てがギュギュッと詰まっていました。

 

またここから1年、さらに

飛躍したSさんになっているのが

目に浮かびます。

心からエールを送ります。

 

image

 

また次回のハピシャチ♡、

あなたの1年を振り返るチャンスです。

お待ちしていますね!!

 

 

 

 

 

 

ハピシャチ♡

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

 

朝活の名前

ハッピーシャチホコモーニング

略してハピシャチ♡

 

〜週の真ん中にエネルギーチャージ〜

ハッピーマインドをシェアして

シャチホコのように運気アップ!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

毎月、テーマを決めて

 

星プチワークをしてもらうこと

星情報交換&近況報告

を楽しくお話ししてもらう

 

そんなアットホームな朝活に

したいと思っています。

そして一番大事にしているのは、

 

星ハッピーを受け取ってもらうこと
 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
ベル日程10月18日(水)残席6名様

【私を含めて8名で締め切りますね】

 

ベル時間 朝7時30分〜9時30分まで

ベル名古屋駅周辺カフェ

 

ベル10月のテーマは

この1年間の自分を見つめる→パワーアップ

 

【この1年のスケジュール帳があれば、持って来てくださいね】

 

ベルプチワーク代として1,000縁

(飲食代は各自でお願いします)

ベル途中退席ももちろん可です!

ベルたくさんお話できるのを楽しみにしています。

ベル定員・私も含めて8名様まで(キャンセル待ちも受け付けます)

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

 

名古屋駅周辺カフェで毎月、

第1、第3水曜日に開催中です!!