明日は名古屋駅で朝活、ハピシャチ、まだ残席あります! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんばんは!
ハッピーオーラマザー
長谷川なみえです

明日はハピシャチ♡の日です。
そして
明日は新月ですよ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
一緒にお願い事書きませんか?

{D130FE2C-1E26-43E0-8C5F-ABEF2C7D300C}


私はこの1年間、
お願い事が次々と
叶っています。
そのお願い事を
叶える方法を一緒に
伝授しちゃいます(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ!

ぜひご参加下さいませ〜(^ ^)!

明日の残席はまだ
たくさんあります。

一緒に書いて
叶えちゃいましょーーーっ✨!

{4D303A57-BBD5-4D34-8A77-DB5B6BA3F5D2}

9月のテーマ、
今月中にやり遂げたいこと
って書いてありますが、
すみません、
今年中にやり遂げたいこと
なのです。
間違えて作っちゃった。

明日、お待ちしていますね(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ!