最近、少し悩んでいたの。私はみなさんに大きな愛を頂く事が多くて、返しきれてないのでは... | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

 

最近、少し悩んでいたの。 私はみなさんに大きな愛💖を 頂く事が多くて、 返しきれてないのでは?と。 朝、起きた瞬間から幸せ感も 満載だからね✨。 また〜始まったな〜これ!って 思っていたんだけど。笑! そこからね、 よくよく考えてみたら 私が差し出した愛を その方が私にどう返そうなんて 考えないでいいの! ぜーーーんぶ受け取って✨! って思ってる。 ってことは、私もその方の愛を 全て受け止めちゃえばOKだと 気づいた! あはは! もちろん感謝の想いを乗せて 神社でみなさんの幸せも 祈ってくるんだけど、 またそのパワーで 他の方にもこのエネルギーを 渡すことで みんなでハッピーを 循環させることの 大事さを悟った。 私にできること 私にしかできないこと ここからまたしていきますよ✨! ということで、 私は今日まで ハッピーオーラクリエイター そして今日、講座を修了される 第1号の方がいらっしゃるので、 明日から ハッピーオーラマザーに 変わる予定です(^ ^)✨! #ハッピーオーラクリエイター #ハッピーオーラマザー #進化 #全国に幸せな女性を #増やす #拠点の方も育成 #幸せは伝染する #あなたも幸せになれる #なっていいのよ #っていうかなってほしい! #ミュースカイ #大好き #自分の空間

ハッピーオーラクリエイター 長谷川なみえさん(@loveheart.nami)がシェアした投稿 -