名古屋駅周辺朝活 ハピシャチ開催しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【第8回ハピシャチ♡】

昨日は、名古屋駅周辺カフェにて
朝活、第8回ハピシャチ♡を
開催(^ ^)✨。
私も入れて8名で開催しました。
写真、全員で撮り忘れたのーーーっ涙!
ううっ。
{7C8B4C68-1E07-4A02-98FE-69B1056BF366}


朝、満員電車に揺られて
来て下さる事にも本当に感謝です涙!
ありがとうございました✨。

今日のメンバーは、
今、大人気のキャンドルを
製作されているジョワキャンドルさん
働く女子の強い味方、
インスタ大人気の服部結子さん
ものすごい情報量のブログコンサル
柔らかい雰囲気で癒されながらも
的確なアドバイスや鋭い着眼点の
後輩想いの上司&紫微斗数で
未来を詳しく鑑定してくれる
英会話講師でサポートがものすごく
手厚い、スミカさん
11月のアロマテラピーアドバイザー
1級を目指して頑張ってるSさん

そして私、の8名でした♡

今回のテーマは
お金と仲良しに✨。

宮本 佳実さんに
教えて頂いた事をもとに、
ワークを通して、お金そのもの
ではなく、得られる価値を再確認。
お金というチケットと交換できる
ものは実は何なのか、、、を
みんなでシェアしました(^ ^)♡

そして鈴木 実歩さんに
教えて頂いた、
投資をするという考え方、
私も最近意識して
生活している事を
シェアさせて頂きました。

今日も出会いに感謝✨の
1日となりました!
ありがとうございました。

来月のハピシャチ♡のテーマは
今年中にやり遂げたいこと

もう今年も残すところ
4ヶ月ほど。今年中に
やり遂げたいことを
再認識して、充実した年に
していきましょうね(^ ^)!

みんなで朝からハッピーを
たくさん浴びて、また
パワーチャージしましょうね♡
お待ちしています(^ ^)!