名古屋駅周辺カフェ 朝活 第7回目ハピシャチ開催しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんばんは!
ハッピーオーラクリエイター
長谷川なみえですピンクハート
 
今日は名古屋駅周辺カフェで
第7回目朝活、ハピシャチ♡
開催しました(^ ^)!
 
 
{B2CBAF62-6962-4E20-A8F0-AE6EBC0B147F}

 
みなさん、朝早くから
来て下さって本当に
ありがとうございました✨!
 
左端から時計回りに
 
⭐︎ウエディングブーケ製作、
販売&講師の  えりさん♡
http://instagram.com/eri_salon.de.rico
(インスタで大人気!すぐ完売!!)
 
⭐︎北海道出身で、今日その話で
もちきりだったSさん♡
お顔出ししてないですが、
優しくて柔らかい印象の
ステキな女性です。
 
⭐︎趣味でダンサー
(全国大会に出場決定)&アクセサリー
販売のひとみさん♡
http://instagram.com/cactusabosabo
 
⭐︎こんなに可愛くて若いのに、
めちゃくちゃ説得力✨のある
ファイナンシャルプランナーの
 
⭐︎ブログコンサル&執筆、
もうすぐサンクチュアリ出版社
トークショーが控えている
 
ハピシャチ♡でみんなと
話しているだけで
自然とハッピーに
なっちゃう。→実は私も!!
 
みんなの笑顔が
ますます花開いていくのを
感じる、清々しい
朝活。
 
私、1人でも開催するので
お時間の合う方、ぜひ
参加してみて下さいね(^ ^)✨!
 
今月のワークは
末広がりにお金と仲良しになる
をしました。
 
みんながますます
発展しますように〜✨!!
 
次回は
8月23日(水)
7時30分〜
定員8名まで、
残席3名さまです。
 
今日も幸せな1日を
過ごせました(^ ^)✨!
 
今日は、私はカメラマン📸!
楽しいひとときを
ありがとうございました💖