全国のパパ、ママ、夏休みお疲れさまです。 | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんにちは!

ハッピーオーラクリエイター

長谷川なみえですピンクハート

 

昨日は、ちょっぴり

熱中症っぽくなっちゃって

予定変更をしました。

皆さんもお気をつけくださいね。

image

さて、今日から8月になりましたね!

 

お子さまが夏休みのパパ、ママ、

お疲れさまです。

 

どこかへ連れて行ったり

お昼ごはんだったり

なかなか自分のペースで

物事を運べなくなりますよね。

 

そんな時、

たとえ1時間でも

自分を甘やかす時間、

とってあげてくださいね。

ダラダラ過ごして

罪悪感たっぷりになるよりも、

 

1時間って決めて

徹底的に自分を甘やかす。

ぜひやってみてくださいね。

満足度が全然違います。

 

そして

実は今しかない、貴重な時間、

たくさんの思い出ができますように。

本当にお疲れさまです。

image

 

頑張っている自分にも

お疲れさまです!って

言ってあげてくださいね。