名古屋駅周辺カフェにて朝活、日曜日! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんばんは!

 

ハッピーオーラクリエイター

長谷川なみえですピンクハート

 

名古屋駅周辺カフェでの

朝活  ハピシャチ♡

 

{7208D0E9-DBC9-4191-8320-16FE34E47E52}

 

 

 

今回はゲリラ開催✨

7月30日(日)に

開催しちゃいまーす(^ ^)💖 朝

①7時30分〜Aカフェ

②9時30分〜Bカフェ

それぞれ違うカフェで開催します!

 

どちらかお好きな時間帯を

お選び下さいませ✨。 テーマは

あなたの好きなこと

 

自分を深く知るチャンスです。

会費1000縁  飲食代別途。

 

1歩踏み出してみませんか?

 

#ハッピーオーラクリエイター

#SMA福岡 

#SMA卒業生名古屋組 

#ワークライフスタイリスト

#名古屋駅周辺

#朝活