福岡、博多から宗像大社へ | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

こんにちは!

ハッピーオーラクリエイター
長谷川なみえですピンクハート
 
 
昨日は福岡県宗像市の
宗像大社へ行きました。
{10E31376-EB2A-4B0E-BF31-491A9D75B587}
フェリーで大島にも渡って、
3社のお札をコンプリートで
頂くことになり
ご祈祷してもらってきました。
 
私の心にズキュンときた
ことば
 
時満ちて
道ひらく
 
{502F080E-23F4-42DE-8FD2-E9EF49EE904A}

もうね、大島も島全体が神の島だな
って悟った。小学校の校庭から
勾玉が出土するくらいだからね〜✨!
 
そして何だろう、また
その島の人がいい✨。
そこで気づきが私にはありました。
 
バスで一緒になった大島出身の方が、
オススメスポットなども教えてくれました。
{E43F37E9-A598-4FC3-AB32-3227077E0373}
 
 
{C5BE465E-3318-43A1-86E7-2C51A7DBE151}

暑くてどこかで眉毛落としちゃった💦。
 
{27C03C2B-5B2C-473C-BA46-2D425204D091}
 
新月のお願い事もビックリな事に
ここで書くことに✨!
めっちゃパワースポット。

ハッピーオーラあふれる
女性になる3ヶ月講座、6ヶ月講座で
もっともっとたくさんお伝えしたい事が
できました。どこまで盛り込めるかな😓。
 
私の気づきをたくさん還元したい。
人生はドラマチックだけど
実はシンプルだった!
{0D68E0C5-BF38-4725-BEB1-9996727C4F93}

ハッピー満タンになって
福岡をあとにしましたよ〜✨!!
 
またきますね〜福岡✨!!