こんばんはニコ


すっかりご無沙汰しております


あと2日で
2021年も終わりますね


この1年間、


本当にいろいろなことがありました



昨年の今ごろは
次の年はいったいどんな1年になるのだろうか、
そこから先は
いったいどんな気持ちで
どんなふうに過ごしていくのだろうか、と

どんなに考えても
想像もつかない日々に
漠然と不安を感じていました


けど
まさか。


こんなことが…


いつかは、が
いつかではなくなる日が今年に来るなんて


それは本当に
自分の想像を超えてしまっていて


ここに来ることも出来なくなるくらいでした。


あれから…


しばらくは気持ちも揺れまくっていましたが


いまは。


程よい距離で。



いままでのように

どんな些細なことにもキュンときて
わずかな変化も見逃さないような、

そんな…


…なんていうのかな、

ド派手な、
ビールの掛け合いをするような、
浴びて溢れて、みたいな

そんな愛の叫び方から


いまは

ちっちゃな お猪口から
ちょこっと溢れるような愛の叫び方に


変わってきました


それでも
大好きには変わりありませんハート


この先もずっと。


これからも変わらず───


わたしは
やはり

嵐の、
嵐の翔くんが いちばん好きです


歌って踊って
メンバーと楽しそうで
キャーキャーを浴びてキラキラ輝いて



そんな翔くんを

ふたたび この目で見れるまで、


そんな翔くんを
新たにアップデートできるまで



のんびりマイペースに愛でていきますラブラブ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




2021年も
大変お世話になりました


数あるブログの中から
こちらに遊びに来ていただき

本当にありがとうございますラブラブ


ここを通して繋がることができて
とてもうれしく思っています



いままでのように、とは いきませんが

翔くんを想う気持ちは変わりませんので


何かをきっかけに

こちらに登場することもあるかと思います



その時は
また


どうぞよろしくお願いしますキラキラ




少し早いですが、

みなさま
良いお年を⋆°。✩




フラゲしたけれど
いつ観れるかなあ…(アラフェスもまだ未開封アセアセ)