こんにちはニコ


今日は
いよいよ!

オリンピック開会式キラキラ


その前に!



・第1部

17:00〜18:00

・第2部
18:05〜18:45

・第3部
19:30〜19:56

櫻葉と一緒にカウントダウンハートグリーンハート(≧∀≦)ノ
楽しみーーー!

櫻葉がガッツリ共演キラキラ
スペシャルナビゲーターとして2人が並ぶのは
初めてだよねハートグリーンハート

昨日の
サッカーサッカーの試合の時
(かっよこすぎて震えた…本当にコメントを引き出す力も、自身のコメントも素晴らしいし、タイミングもピッタリで…)
翔くんが言っていたけれど
時々 歓声が聞こえるんだよね
観客がいないのに
そこにいるかのような…

姿は見えないけれど
声援が聞こえる

それも
会場で選手を盛り上げようとする1つかな


選手のみなさんの力になるといいなあ(*˘︶˘*)

他にもできることがあるといいな


(スポットで、翔くんが旗を振って応援してるの、あれも その1つかなラブラブ
↑めちゃくちゃかわいくて見るたび ひゃーーん♡(*≧艸≦) ってなるやつ!!)


櫻葉とともに
盛り上がっていきたいと思います(*´∀`*)




昨日の夜会、
すっごく楽しかった!!(≧∀≦)

懐かしいもの、
共感できること、
たくさんでキラキラ


日村さん、リズムさん、有吉さんの距離感も良かったな〜音譜


それに
翔くんの
トーク力の高さを感じまくりました

ほんとにすごい。

話を聞いて
スッと その頃の話題が出てくる…
年代が違うのにね
自分だと…ってパッと置き換えて話してくれるから
いろんな年代の方が聞いても わかりやすいし
内輪で盛り上がってしまいそうなときは
視聴者にもわかるように ちゃんと質問してくれるし…

ほんとに、
もう、
惚れる〜〜(●´ω`●)


毎日毎日
ほんとに好きになるピンクハート

そんな人、なかなかいないよね、
ほんっとに いろんな意味ですごいラブラブ


し、

ここは!!

このときは!!
ひゃーーーーー!!(*≧艸≦)
いやあああああああああラブラブ

めっちゃいい!
めっちゃいいな、日村さん!!

あんな…
あんなふうに
無言で!
ガッ‼︎っと!
ちょっと強めに!
問答無用!な感じで!


わたしも手首掴まれたいーー!!(*≧艸≦)

そして

強引に連れて行かれたいーー(*´Д`*)


たまらんです!!(*´﹃`*)



翔くんのこういうとこ…

めっちゃ好きやハート


ほら、また

   好きになる(●´ω`●)






翔くんも
軽くて歩きやすいと言ってたシューズキラキラ