おはようございますキラキラ


なんと…
THE MUSIC DAYから、もう
1週間経つのですね…

1週間…(´⊙ω⊙`)


局長の、
あの
すっごく素敵だったサックス🎷生演奏から

もう1週間…


早いな〜〜アセアセ


今夜のSHOWチャンネルは
まっすーが来てくれる音譜

アニキ…や、
マシュマロ会のメンバーラブラブ


翔くんに
世界に一足だけのスニーカーをプレゼント🎁

くううううう♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


後輩が来てくれている時の
翔くん、好きーーーラブラブ

優しくて
頼もしくて


まっすーは距離が近いぶん、
砕けた感じも強いと思うんだよねピンクハート


そんな翔くん
たくさん見れるかなあ


楽しみーーー!!(*´∀`*)


昨日ね、
お友達に渡したいものがあったのと
受け取りたいものもあって
出かけてきました


大好きなキウイブラザーズ🥝
そのコラボパフェを食べにキラキラ

たくさんキウイ食べて
ビタミン摂れた感じ!!

そしてお友達から
いっぱいパワーもらって


めちゃくちゃリフレッシュできました(≧∀≦)


久しぶりに
実際に見て、手に取ってショッピングもできて
(最近は もっぱら、ネットでポチポチしてた)

楽しかったラブラブ


…うん、
1週間
何もしていないようでいて

楽しいことも
うれしいことも いっぱいあった


そんな日々を送れていることに
感謝ですねキラキラ


さあ、今日も!
自分にできることを
自分のスピードで

片付けます( *˙ω˙*)و 


ね、ね、
今月のCasaBRUTUS見ました?

麗しすぎて(*≧艸≦)


本屋さんで ぐわっ…ラブラブ って声が出そうになりました
家でも
そのページを見てはニマニマラブラブ

素敵です〜(*´Д`*)


…そうだ!
前記事に書いた、
翔くんも観たという次元のアニメ、

なんと

不二子ちゃんもあるんだキラキラ




おもしろそう!!


これは見なければ…( ≧ ·̫̮ ≦ )