2️⃣回目どす🧴
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

朝の朝礼が終わり・・・フロアーのミーティング

も終わり・・・もちろん・・・


一緒に・・・

帰る〜〜〜

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

恋人何やから仕方ないけどチーンチーンチーンチーンチーン


帰る際きっと彼はプラスの事

待っていて・・・

1️⃣0️⃣時くらいまで・・・

彼が寝ていない事・・・

知らないのかなぁ

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

珍しく彼は仕事中も電気消さずにつけっぱなし

にしてた・・・

パソコン💻を夜勤の度に持ってきては

夜勤中してるんやよね〜〜〜

彼を盗み見出来る

から笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと・・・

起きてから


やりまくってるやろうなぁ

🥺🥺🥺🥺🥺