ウエディングドレスウエディングドレス対手結婚指輪結婚指輪愛イ尓ウエディングケーキ公夫

書きたい事ありすぎて・・・何から書いて

良いのか🤣🤣🤣

とりあえず・・・










10・・・4️⃣6️⃣歳

10・・・3️⃣3️⃣歳

11・・・6️⃣2️⃣歳

12・・・6️⃣5️⃣歳


正解は・・・










小泉孝太郎

前田敦子

藤井郁弥

片平なぎさ

郁弥は今はフミヤだけど・・・あえて漢字に

しやした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そしてもう1人・・・亡くなった・・・


斉藤洋介・・・


AI化になると・・・洋ちゃんって

誰⁉️ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

何じゃけど笑ううさぎ笑ううさぎ{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}