ウエディングドレスウエディングドレス対手結婚指輪結婚指輪愛イ尓ウエディングケーキ公夫
今日は・・・3人共日勤・・・
今3️⃣Fがイエロー対応してるから
とりあえず・・・


一緒には

帰れない

グラサングラサングラサングラサングラサン

から・・・

彼がプラスを待つ姿

見なくて済む目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



でも毎日・・・


LINEやっとるから・・・

パートナー

やさかい

・・・

そこは🫵仕方ない・・・

ただ2人の姿を見たくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日・・・

彼に・・・

逢えると

いいなぁ・・・