2️⃣回目どす♓️
昨日・・・アメリカ🇺🇸の元大統領である


トランプ 

が・・・

暗殺未遂に

なりやした

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

耳👂を拳銃の🔫球が🔫・・・

貫通したとの事・・・

トランプの後ろに

いた方は・・・

この球に当たり

亡くなられたそう

です・・・


もちろん犯人もシークレットサービスの

方々によって・・・

射殺されたそうでござんます

🫡🫡🫡






👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆 

そのトランプをAI化したら

MOTHEROFDRAGONS

と言うランダムAIで・・・女性に

なりやした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下のはアニメ2DのAI化・・・