7️⃣回目どす📵
韓流である・・・この・・・


イチェヨン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今・・・

《裏切りの花束💐をあなたに》

と言うドラマを見ているのでありやすが

爆笑爆笑爆笑

そのキャストの中にこの・・・

イチェヨンがいるのですが・・・

そのイチェヨンを・・・


メイド

アニメ


こんな感じに

してみやした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この上の画像2つをAI化させて見ました



ドラマの中では

凄く・・・

悪女やけど

えーえーえー

ドラマの役やさかい

・・・ 

ホンマはこんな

女じゃないんだよね

指差し指差し指差し指差し指差し