5️⃣回目どす🔅
志乃りんには・・・今とりあえず・・・


してる男が2人いるのでござりやすが・・・

1人は何のつもりでしているかわからないけど・・・

もう1️⃣人も何か志乃りんから

すれば・・・

意味不明

LINE

してくる

えーえーえーえーえー

1人の方はそんなに気にはならないけど

もう1人が・・・LINEすら・・・

ウザイ

🤣🤣🤣🤣🤣

昨日このウザイ男が・・・


ご飯🍚作ってくれるかな〜

僕の誕生日🎂だから

みたいなLINEしてきた

でも志乃りんと

ウザイ男

の仲は

恋人でも

なければ

相思相愛でも

ない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それに志乃りんの誕生日🎂だって🎂

お祝い🥂してくれない男に・・・

何で・・・ご飯🍚作らなきゃいけないのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜



とりあえず

誕生日🎂

おめでとう

ございます

と当たり障りのない事だけは

返しておいたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ