随便金魚金魚金魚浮き輪浮き輪
今日は・・・彼が夜勤・・・志乃りんが明け
 プラスが日勤やから・・・彼が今日・・・
3️⃣Fに行き・・・
2️⃣人の
世界へ
入ってしまう
えーえーえーえーえー


まぁでもそれは志乃りんにとって・・・

ものすんごく嫌だけど・・・

恋人同士やさかい・・・

仕方ない事・・・

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


それに彼はプラスのしりに惹かれているから

愛情❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥がプラスに

対して凄い・・・

そんな彼に対して

志乃りんは好きに

なっちまって

いるのやけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彼は昨日 日勤で・・・夜勤である志乃りん

事・・・


上矢印お互いこんなんじゃないけど

おいでおいでおいでおいでおいでおいで

見てくれたチョキチョキチョキ

上目遣いじゃないのが

とっつも残念🙍‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️

なんじけど

あせるあせるあせるあせるあせる

仕方ない事らわかってるし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き