随便金魚金魚金魚浮き輪浮き輪
そう言えば・・・このもふもふグッズ・・・
⬇️⬇️⬇️









ダッフィー🐻

シェリーメイ🎀🐻

ジェラトーニ🐱

リーナベル🎀🦊

のぬいバ・・・

チャットで

聞いたら👂

あると答え来て

もう1度良く確かめて

みたら・・・

ちゃんと掲載

されてた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもこれ・・・発売日は行かれないし・・・

行ったとしてもスタンバイパスだろうし・・・

転売ヤー

😱😱😱

で・・・

すぐに品切れに

なるかと

思うし・・・

それに・・・転売される・・・



遠方は・・・転売屋から買うしかないか・・・

もしくは予約販売になるのかわからないけど・・・再販って最近されないような気がする・・・