3️⃣回目どす⚧️










去年のレポだし・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ほぼ忘れてしまって・・・思い出しながらや

カメラの📷日付問題やらで・・・

順不同のレポになっておりやすが・・・


おばさんちのレジのダフ🐻フレ

おばさんちのデコと書かせて

頂きやす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




語学力

なくて

すみません

ゲッソリゲッソリゲッソリ

PS・・・

最近のパークはぬいバがなくて

困る・・・志乃りんは遠方だし

グッズ販売の度に来れるわけ

ではないから・・・えーんえーんえーんえーんえーん

休みの度に行けるわけでもないし・・・

以前だったら

グッズ・・・

在庫かなりあり・・・

販売からいつ行っても

買えたのに

・・・