2️⃣回目どす🆙
何か・・・キャスト限定のグッズ・・・




👆👆👆👆👆

OLC様は・・・

把握してる

ポーンポーンポーンポーンポーン

みたいやけど・・・どうやら・・・

写真🤳だけでは

判断出来ない

とも言ってるみたい・・・

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



判断出来ない・・・って・・・

転売してる方だって・・・キャスト限定って書いてるし・・・

例えばそれが貰い物だろうとなかろうと・・・キャストショップ限定の商品は・・・

キャストのみ

しか扱えない

んじゃ

ないの⁉️

転売を把握してるのに・・・じゃあ転売してる

キャストにはお咎め一切なしって事⁉️


だいたい未使用のバースデーシールなんて

キャストショップしか出せない物だよね・・・


ダッフィー🐻

バースデー

シール

誰か作って売ってくれないかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き