随便金魚金魚金魚浮き輪浮き輪
きょうは・・・彼が日勤・・・志乃りんが明け
朝・・・彼が・・・やはり後ろから
挨拶🫡したので・・・
振り向いたら・・・歩き方が
ちょっとだけ🤏遅くなり🤏


視線を外された

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

まぁ・・・想定内だったけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👇

👇

👇

その・・・この女のせいで・・・


プラスと言う・・・彼にとって・・・

最愛の・・・女・・・



彼の歩き方がちょっとだけ🤏遅くなったから顔が🥸見れたのやけども笑笑笑笑笑笑笑笑


プラスが休みでも

忠実に・・・

聞く👂をだよね・・・

まぁそれだけ・・・プラスを愛してる😘😘😘

証拠・・・か〜〜〜🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀



でも

久しぶりに

逢えた

だけでも

志乃りんは内心嬉しかった🤗🤗🤗🤗🤗