3️⃣回目どす⏹️
何気なく見たしまむらオンラインで・・・


このパンプス🥿発見🥿ポーンポーンポーン

上差し上差し上差し上差し

これなんと・・・


青木

美沙子

コラボ

のパンプス🥿じゃったびっくりびっくりびっくり



パンプス🥿系は買わないって

決めていたけど・・・

ポチッと

ちた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アメブロ利用していたのですね・・・びっくりびっくりびっくり

志乃りんしまむらオンラインは初めてで・・・

KAORIさんのブログにてしまむらと

青木美沙子コラボ商品の事知るくらい

だったのでやんすが・・・🤭🤭🤭



ロリータモデル

をやってる傍ら・・・


ナースでもあるらしいです〜〜〜

😮😮😮😮😮

👇👇👇👇👇


AI化

しました

ウインクウインク