3️⃣回目どす▪️

これも美女と野獣のQラインに並んでる時・・・

志乃りんは傘☂️が壊れてしまったので・・・

レインコートを買い・・・着ていやしたニヤリ


そして志乃りんの後ろに傘☂️をさした2人組の

女性・・・




画像がこれって言う

のが無く

AI化しやした

爆笑爆笑爆笑

こんなに若い人達

ではなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人の方の傘☂️が志乃りんの頭に当たり

誰⁉️

って思って振り向いたら・・・

ソーリー

と言って来たから

許してあげたら

また2度目にも

その人が

振り返る際

当たった

えーえーえー

その時志乃りんは・・・

おいおい・・・

と言ったはず

何やけど〜プンプンプンプンプンプン

そん時は気づいていないらしく・・・


サイレントクレーマーである志乃りんは

そのままアトラクションを楽しんだのやけどてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

キャストもいないし・・・

でも正確にはわからないけど

言葉で

マレーシア

🇲🇾かな

🐾🐾🐾