5️⃣回目どす⬛️
やっぱり・・・彼は・・・プラスに
LINEしても・・・


志乃りん

なし・・・

まぁ想定内やけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プラスが休んだ時は・・・心配して・・・

かなりやりまくるんじゃない⁉️

1️⃣分おきくらいにして・・・

返事が来るまでひつこくしていたりして〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ彼が2度とLINEしてくるこてはないって

わかってるし・・・彼からのLINEを

期待して

たわけでも

ない

花花花

それに今頃・・・

プラスとまた・・・

LINEやりまくってる

事だし・・・

😑😑😑

彼からしたら志乃りんは

ラフランス女やから🥲🥲🥲