4️⃣回目どす⬜️




パートナー像の左の方に地蔵して・・・

ズームアップ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️して撮ったので・・・

モザイク処理は

しないです

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

下の写真の男性🤳めっちゃ顔だし しとるけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ暑くて🥵🥵🥵するかわからない

地蔵・・・でも・・・この時はまだ何の

スピールもないからニヤリニヤリニヤリ


地蔵してる間・・・志乃りんの2つくらい空けて

地蔵していた奥さんがカメラ📷を持って

何処かへ行って・・・そこは🫵荷物🧳のみの

場所取りでやんした真顔真顔真顔


何処行った?

って思っていたら

後ろの方から

ゲストが

騒いでるので

振り向いたら
















ミッキー🐭

が挨拶🫡してるじゃないポーンポーンポーン

それで行っていたみたい・・・

志乃りんはその場所から・・・

ズームアップ⤴️して撮っていやしたスタースタースター








2回その挨拶🫡に

遭遇しやした

こういう挨拶🫡でも・・・

ちゃんとグリキャストは

いるんですね真顔真顔真顔真顔真顔


この時は男性キャストでした・・・


ここじゃヲタゲストも何もできないかと

思うけど・・・時間の関係とかそーゆーの

あるのかな・・・