2️⃣回目どす📢

14日は1️⃣3️⃣日と違い・・・朝から
良い天気でやんした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フリグリで・・・
マリー🎀🐱・ドナルド🦢
など逢えやした
🥰🥰🥰

キャラ通しのわちゃわちゃはどうしても
動画にはおさめられない志乃りん
なのでやんすが・・・


ダッフィー

行って・・・ファンスプエリアで・・・

写真🤳撮って・・・

ハイピリオン行って

再入園して・・・

アウトしやした

えーんえーんえーん



毎回毎回ダイジェストになってるか・・・

良くわからんけどえーえーえーえーえーとりあえず

言える事は・・・

外人多い・・・真顔真顔真顔入れ墨入っている人達・・・しかも女性も結構多い・・・

キャスト

だいぶ

少なくなった

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

旧フェイスのミキミニ🐭🎀🐭がホンマに

大好き😘😘😘で・・・休みの度に行きたかった

けど笑い泣き笑い泣き笑い泣きそーゆー訳も行かず・・・キャスト

も・・・かなり多くて・・・ニコニコニコニコニコニコ何かあってもすぐに捕まえられるし・・・びっくり🫢人間に対してすぐに注意していたはずなんやけど・・・



長々とお付き合い下さり

ありがとうございます

☺️☺️☺️