幻想クッキーのプレゼントクッキーのプレゼント多了カブト公夫

帰りのバス🚌で・・・

数々のびっくり🫢人間‼️の中で

NO1️⃣に会いやした爆笑爆笑爆笑


先にこれ書かせていただきやしゅ口笛口笛口笛



志乃りんが先にバス🚌の中に乗り込んだら

ある70代くらいのおばさんが・・・


元先輩の画像ですが爆笑


多分志乃りんに言っていたと思うのでやんすが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あらっ・・・

そこなの🫵・・・

あたしは女性じゃないの?

関係ないか・・・

と立って言っていて・・・

座ってからも・・・

女性じゃないか・・・

と呟いてやした真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



しかも・・・志乃りんが降りるバス停🚏🚌

近くで・・・

南妙法蓮華経

とも呟いていやした

😐😐😐

何処で降りたかわからないけど

一緒のとけで・・・

降りなくて良かった😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨