4️⃣回目どすやしの木

👆👆👆👆👆

この記事で・・・

1️⃣0️⃣0️⃣更新

しやした爆笑爆笑爆笑



なんだかんだでここまで書いて来やした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とは言え・・・書いてる内容は・・・

毎回

同じ事😹😹😹

何やけど

😑😑😑

ただ繰り返し書いてるだけでも

志乃りんとしては



溜まっていて解消くらいにはなってるてへぺろてへぺろてへぺろ


冒頭文書き忘れてしまったけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は・・・彼が日勤・・・志乃りんが休み


明日は・・・彼が夜勤・・・志乃りんが日勤

明日彼がまたプラスの元へ・・・


でもあの2️⃣人から見れば

当たり前・・・帰りにはプラスが

彼の

元へ・・・

泣泣泣

それも彼が望んでいる事だし・・・

また上目遣い使って・・・優しい言葉使いして

プラスは帰って行き・・・

夜は🌉夜で🌉LINE・・・


やりまくり

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

承知してるけど・・・


ショック🤯🤯🤯🤯🤯

は受ける・・・

でも恋人である2人は・・・

何が悪いの👎⁉️ってな感じだろうなぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗{emoji:039_char3.png.滝汗}