幻想クッキーのプレゼントクッキーのプレゼント多了カブト公夫
今日は・・・彼が日勤・・・志乃りんが夜勤
彼は・・・今や・・・プラスの言いなりだから・・・
プラスが駄目🙅‍♀️って言うもんは・・・ 
しないし・・・聞かない👂し・・・言わないし・・・
🙈🙉🙊
3猿
になる
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
でも・・・パートナーだから・・・彼にとっては
3️⃣Fから降りて来ないからと言って・・・
ずっとその場で待っている彼・・・


悔しい🫦🫦🫦

けど・・・

あの2人の中では

それが日課・・・

だから志乃りんが彼の事・・・

好きになってしまったのが

ホンマの救いようのない

大馬鹿・・・


まぁそれに・・・その事は言えないのやけど

でも・・・視線とかで・・・志乃りんの気持ち

気づいているかもてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


相手にはされてないけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

プラスしか

頭にないし

見てないから

・・・

彼が言った事まだまだ覚えている

けど・・・彼は志乃りんに言った事なんか

全く覚えていないから・・・えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

プラスと楽しんでいるし・・・

来月一緒の夜勤あるから・・・

何処かへ

エンジョイ

デート❤️

するに決まってる・・・
色々彼が調べているんだろうなぁ・・・