3️⃣回目どす男の子

そい言えば・・・志乃りんは・・・並んでる

時・・・

割り込みされた

ポーンポーンポーン

しかも・・・2️⃣回も・・・






ランド

アーリー

プロップス

写真🤳


ランドアーリー時もシーのフォトスポットも隙間が空いていたから

だとは思うのですが・・・

だからって割り込みしなくても・・・


ランドアーリー時のこの女性は・・・お連れが

いたようでLINEや電話🤙しまくって🤙いて

最後には後ろの方へ・・・

離脱

したから・・・


プロップス時はこの中国人中国カップルが

ガーランドのとこで写真🤳撮っていて・・・

キャストもそこで🫵撮っているから並んでる

なんて知らなかったみたいで・・・

その前にいるリーナベル🎀🦊のカチューシャ

した女性の後ろに来て・・・

最終

列は

ここです!

と言ったから並んだらいつの間にか割り込み

されてた真顔真顔真顔真顔真顔


サイレントクレーマーだから

そ・の・ま・まにしたのやけど・・・


男性の方は志乃りんがスマホ📱

向けた時気がついたみたいやけど

スタースタースター

ウロチョロ

したり

イチャ

ついたり

・・・

中国語話せたらイチャつくな‼️

って言ってたな・・・