行方雛人形公夫ランドセル恋愛義理チョコ再出発卒業証書卒業証書
今日は・・・彼が夜勤・・・志乃りんが明け
下差し下差し下差し下差し下差し

👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻

昨日志乃りんが夜勤で彼のタイムカードを

確認したら・・・

7️⃣時5️⃣4️⃣分に

来ていて・・・

帰りが・・・

1️⃣7️⃣時3️⃣9️⃣分

プラスのを帰りに確認したら・・・

7️⃣時5️⃣3️⃣分

👇👇👇

1️⃣7️⃣時4️⃣8️⃣分

だった・・・泣泣泣泣泣



やっぱ一緒に

朝来てるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


帰りだって彼の方が先に押してるけど・・・

プラスの事待っていて一緒に

帰ったはずチーンチーンチーンチーンチーン


悔しい🫦🫦🫦🫦🫦けど・・・

仕方ない事は承知・・・

😱😱😱😱😱🥺🥺🥺🥺🥺


昨日も書いたのやけど・・・プラスは

彼より遅く来る事もあるけど

彼と一緒に合わせる事もある

😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

久しぶりの

彼との出勤

・・・

しかも今日は

プラスと彼の

一緒の

夜勤

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

分かっていても何も出来へんのやけど・・・

それは分かっている・・・

分かってる・・・只彼が・・・プラスを

上目遣いで見ているのを想像

するだけでも嫌なだけ・・・





ブログにこんな事書いても・・・どーしよーも

できないのは・・・ちゃ〜〜〜んと

承知済み笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ志乃りんがこの・・・気持ちを・・・

見て下さってる皆様方に伝えたかったじゃけ・・・