雪だるま雪だるま希望節分チョコがけハート本命チョコ本命チョコ
何回かに書いていた・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ヒルトン東京ベイのアフタヌーンティー🫖

先程・・・

キャンセル

しやしたおいでおいでおいで


理由は・・・インパする日に・・・

グッズ発売されるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当日はスタンバイパスになって・・・取れるか

わからないけどwww

欲しいグッズが出て来るから・・・ヒルトンに行ってる場合じゃ・・・ないびっくりマーク


ヒルトンのシルバのシェフ👨‍🍳・・・

松下さんでしたっけ⁉️

この方のケーキ🍰🧁食べてみたいんだけど

なんかVIPがいるみたいだし・・・

まぁ会った事もないし志乃りんとの関わり合いが

ないので

トラブルもないんだけど・・・

マカロンさんのブログ見る👀限り・・・やはり

すっごく行く🏃‍♀️の・・・

悩んだびっくりマークバツレッドバツレッドバツレッド


でもグッズの販売の方が優先だからニコニコニコニコニコニコ

それに第3弾までアフタヌーンティー🫖するみたいだから・・・もしもまた見て行けば良いしグラサン

グッズに関してはまた

書かせていただきやすキメてるキメてる{emoji:594_char4.png.キメてる}