雪だるま雪だるま希望節分チョコがけハート本命チョコ本命チョコ
なんかこのホテル🏨に・・・


上差し

下差し下差し下差し


内科🩺が入ってるみたいだけど

でも他のホテル🏨でも・・・

おすすめしない

って言うもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

のはどんだけ・・・

塩🧂対応⁉️

って思ってしまった爆笑爆笑爆笑


アフタヌーンティー🫖行く🏃‍♀️けれど・・・

でも・・・やっぱり・・・

モヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️してる・・・


マカロンさんが一方的に言っているって事も

ありえるけど・・・

でもブログを見ている限りでは・・・

VIPだか何だか知らないけど・・・言いたい放題・やりたい放題って感じにみえる・・・


しかもシルクロードのチーズ🧀の作り方を

教えてもらって・・・

ヒルトンの中国レストラン・王朝

で作るって言うのはどーかなぁって思うし・・・

完全にパクリ!

ですよね・・・



まさか本当に王朝でシルクロードのチーズ🧀・・・

メニューとして出してないですよね⁉️

例えばこのチーズ🧀にアレンジしたとしてもパクリだからね・・・


でもこのホテル🏨の中に内科🩺入っているの

知っている人達は利用した事あると思うけど・・・

なんかここまで来たら・・・

どんだけ塩🧂対応🧂なホテル🏨

なのか・・・

見てみたくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き