5️⃣回目どすカップケーキ
今日は・・・3人とも休み・・・
昨日のうちに彼とプラスは・・・


LINEでお出かけの約束して・・・

今日・・・


エンジョイして

デート❤️

してるはず・・・


時々お互い休みを合わせて出掛けているみたい

だけど・・・多分休みが重なってもLINEでやりとりして・・・出かけるみたいだから・・・

今やパートナー的存在なんだし

そんなの承知済なんやけど😱😱😱

ホンマに馬鹿ちゃんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日彼に会えて・・・絶対にしないって決めていたのに


上目遣い

しちゃってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

彼の車🚘見る👀だけで気づけば

上目遣いしとるのだもの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


明日は一緒に行く🏃‍♀️🏃かはわからないけど🤔🤔🤔🤔🤔


帰りは一緒ガーンガーンガーン

それも仕方ない事何だけどえーえーえー

とにかくあんな場面また見たくないから志乃りんは早く帰るのだ{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}