3️⃣回目どすコップ

シーに戻り・・・




エントランス爆笑

やっぱりショーウィンドウ撮るには比較的

暗くなった方が反射🪞しないので嬉しい😆ですよね〜〜〜グラサングラサングラサン












おじさんちのショーウィンドウラブラブラブラブラブラブラブラブラブぶちゅーぶちゅーぶちゅー酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブキスマークキスマークキスマーク


かなり大袈裟に絵文字つけたけど爆笑爆笑爆笑


ダッフィー🐻へ愛

逢いにきやした笑い泣き


お供のチビとびっくりマーク


ごめんなさい🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

枚数の関係上写真🤳が全部はれないので・・・ダッフィー🐻グリの内容は次にしますガーンガーンガーン真顔真顔真顔滝汗滝汗滝汗泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎえーんえーんえーん泣泣泣絶望絶望絶望











ダッフィー🐻に会った後ケープコッドのフォトスポット撮りやしたびっくりマーク

暗すぎて明るくしたけどまだ暗いのですが驚き驚き驚き


写真🤳の加工で小さくするためにアプリ入れた

けど・・・何か小さくしたくなくてwww

でももしかしたら何かには使用するかとは思いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次は必ずダッフィー🐻グリに戻りやす爆笑