3️⃣回目どすコーヒー

シルクロードの食事🍽の続きですスプーンフォーク

上差しの記事でスペシャルドリンク🥤の写真🤳

貼りやしたが・・・






アラカルト食べまちたグラサン

チーズ🧀&炒飯

メニュー表の写真🤳上差しの記事を書いて消して

しまって・・・すぐにはわからないのですがガーンガーンガーンガーンガーンガーン


マカロンさんがシルクロードでおすすめしている❓

チーズ🧀&炒飯食べられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


既に水やウーロン茶は持ってきて

くれなかったのですがwww

この時は全く気にもしてなかったし・・・気づかなかった爆笑爆笑爆笑


それとこの時は炒飯頼んだらスープも一緒に

ついたけど・・・今はこのスープもつかないんですよね〜〜〜あんぐりあんぐりあんぐり


もちろん値上がりもしてるし・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でもまた食べたいなぁとは思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


美味しく頂きました♪♪♪

この後はまたまたシーに戻りやちゅニヤリニヤリ{emoji:012_char3.png.ニヤリ}