2️⃣回目どすリンゴ

BBBの後は・・・エントランスへ行って








デコを撮り・・・






ショップへちょこっと寄り道して

ミキミニ🐭🎀🐭

のぬいぐるみ🧸

のみ撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして・・・シルクロードへ行き・・・




メニュー撮影

何かスマホ📱の影が凄いポーン事になってるけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

多分志乃りんは映ってないかと思うからニコニコニコニコニコニコ



志乃りんの隣の席のダッフィー🐻ぬいぐるみ🧸が

ちゃんとご飯🍚貰ってたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


もしかしてマカロンさん&Mダフ

かなぁ🤔🤔🤔って思ったけど

食事🍽中🍽だし・・・

ダッフィー🐻ぬいぐるみ🧸はそうとも限らない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


それにキャストと話してたし・・・流石に

食事🍽中🍽声かけるのも・・・失礼だと

思い・・・声もかけなかたのでやんすが真顔真顔真顔








5️⃣人の我が子とスペシャルドリンク🥤

シロップは撮ってないですが紫色でした〜〜〜



シロップ入れてない・入れた後・混ぜた状態

を撮りまちたびっくりマーク


長くなるので一旦ここまでと

させて頂きやちゅお願いお願いお願い