鏡餅我愛おせち公夫門松LOVE絵馬お年玉
今日は・・・3人とも日勤・・・
何度も何度も書いてるけど・・・
彼とプラスは・・・


行き・帰り一緒・・・

それが当たり前だと言う事は承知してる・・・

今やパートナー的存在で・・・


LINEだって毎日やりまくってる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

でもそれも仕方ない事だし・・・承知はしてる


いくら志乃りんが彼を愛しても相手にされてない

のも分かってる・・・


分かっていて彼の事愛してしまって・・・

未だに彼を見る👀度に👀


上目遣いになる・・・

大馬鹿笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり辞めるしかないかなぁ・・・

彼を諦める時は・・・