鏡餅我愛おせち公夫門松LOVE絵馬お年玉

もうホンマに・・・


このクッソババァ〜〜〜ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

訴えたい程ウザい‼️

んだけど・・・マジで・・・パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


来月のLINEコメント📝に・・・

モラハラ・・・あの女モラハラ‼️

もういい加減にしろ〜〜〜むかっむかっむかっ


にしてやろうと思っておりまちゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あの女に職場で会う度に・・・

すれ違った時言われるわ・・・

仕事中に消えて煙草🚬でも吸ってるみたいだし・・・

意地が悪いし👎・・・

志乃りんが聞いた👂事に対して・・・すぐ答えてくれないし・・・



この女上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印といると・・・

一緒になって・・・更にモラハラ

な事を言う・・・



最低最悪‼️


勤務歴長いからってお前・・・

図になるなよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとタイトル通りこのヘッダーに追加

しやしたてへぺろてへぺろてへぺろ

超自己満女の事・・・

ホンマに書きたくないけどえーえーえー

あのクッソババァが・・・やたらにムカツク

ので・・・びっくりマーク