鏡餅我愛おせち公夫門松LOVE絵馬お年玉
今日はリンクがどーしても出来ない・・・
ので・・・
マジでどーにかして貰えませんか⁉️
アメブロ様〜〜〜お願いお願いお願いお願いお願い


リンクに貼りやしたが・・・
日帰りインパ・・・やはり止め
まちた爆笑爆笑爆笑
職場でコロナ&インフルになってる家族がいるし・・・


志乃りんも気管支が弱い方なので・・・

時々咳とかも出るし・・・

この時期気をつけないとびっくりマーク


だから日帰りではなく2月インパ

にしようと思っておりやすえーん


それに何かコロナ前の方が・・・

どーしても行きたい‼️

と言う気持ちになったけど・・・今のパークは

行きたい気持ちもあるけれど・・・

びっくり🫢人間多い・・・キャストは少ない・・・シーのハーバーショーの上陸がない・・・初日グッズがカオス・・・毎回同じ様なグッズ売ってる・・・レストランメニューが何かありきたり・・・


他色々ありやすが・・・


とりあえず2️⃣月インパに力を注ぎたいと

思っておりまする〜〜〜不安不安不安


それに志乃りんは遠方だから・・・

月2️⃣回のインパは・・・きつい泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


チケット🎫高いのもあるし・・・

お泊まり&日帰りって言う計画立てても状況的に無理な事が多い・・・チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン