サンタ我想イ尓クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスツリー

まず初めに・・・絵文字がまだクリスマス🎄仕様
なのてげざいやすが爆笑爆笑爆笑
まだまだ最後までこのままなんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よろしくですお願いお願いお願い

今日は・・・彼が日勤・・・志乃りんが明け
プラスも明け・・・

昨日は彼が日勤・・・志乃りん&プラスが夜勤
昨日みんなが帰った後・・・


エレベーター🛗が動いていて・・・彼がプラスの元へ行ったのを

見てしまったドクロドクロドクロ


パートナー的存在なのだし・・・みんなが知ってる仲だから・・・志乃りんがとやかく言う事では

ないのだけど・・・

嫌なもんは嫌なのじゃ〜〜〜‼️






分かってる・・・彼はプラスしか見えてない事ぐらいえーんえーんえーん


でも彼にプラスがいても愛してしまったのよ泣泣泣泣泣泣泣


大馬鹿だって事

も分かっている花


ちゃんと全部分かっていて・・・好きになって・・・相手にされてないのも承知・・・


テーマを新彼情報にしたのだけど爆笑爆笑爆笑

彼の事・・・


ネチネチ・・・しつこく書く📝と思うので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新彼情報と言うテーマでも・・・内容的には

今までと変わらないでございまするウインクウインクウインク

お付き合い・・・今年もよろしくお願いします🥺🥺🥺

いつもホンマにありがとうございます😭😭😭