不好意志ジンジャーブレッドマン果然ジンジャーブレッドマントナカイトナカイ
昨日の3回目にしても良かったのだけど・・・
もしかしたらまた書いてる内に・・・
寝落ち😴😴😴
するかと思って爆笑

いよいよ・・・


ウィッシュ

見て来やす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この映画🎬のメンバーは・・・


上差し       上差し      上差し

バレンティノ   アーシャ   マグニフィコ

それと・・・スター星









で・・・このヴィランである

マグニフィコの声が・・・


福山雅治

だって言うじゃないの・・・⁉️


初日に映画🎞見る👀の初めてルンルン


やっぱり寝落ち😴😴😴😴😴

した笑い泣き笑い泣き笑い泣き