3回目どすコイン
いつもなら今日出勤かどうか駐車場へ
車の🚘確認へ・・・
行くの🏃‍♀️しなかったショボーンショボーンショボーン



まぁでもそれで良かったのかも・・・

志乃りん自身の為にも・・・


車🚘あってもなくても実際同じだし・・・彼は・・・

プラスしか見えてないのだからびっくりマーク


志乃りんに偶然会ったとしても挨拶🫡程度で

敬語だしね・・・真顔真顔真顔



それに彼は最近中を通らず外からこっちに来てる

から・・・

プラスがいれば中を通るようだけど・・・

とりあえず明日彼のシフト・・・ゲットはする

けれど泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それに彼はプラスのシフトしか知らないんだもん

彼のシフトもプラスしか把握していないし・・・

志乃りんがあれこれ考えたって

眼中なしなんだからガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ホンマ彼から卒業しなきゃ・・・