2回目どすキメてる

上差しでレストランの名前を書く📝のを忘れて

いたのですが・・・

プラザパビリオンでございやすお願い

まぁブロガー様方は気づいておられるはず

ですが爆笑



レストランを出て・・・

久しぶりのアトラクションに乗り

やした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピノキオ🤥の冒険旅行

でもこれ実は違う乗るつもりなかったてへぺろ

確認して乗ったつもりが隣のアトラクションと

間違えた🤣🤣🤣🤣🤣

でも絶叫系じゃないし・・・基本アトラクションは

乗らないし・・・

でこの後お目当ての・・・リニューアル後初の






ミッキー🐭のフィルハーマジック🪄

ホンマはこれが目的だったてへぺろてへぺろてへぺろ














ピノキオ🤥の冒険旅行&ミッキー🐭のフィルハーマジック🪄の

6️⃣枚の画像は正式からお借りしておりやす驚き驚き驚き



でもこのピノキオ🤥もミッキー🐭のフィルハーも

楽しかったニヒヒニヒヒニヒヒ


また機会があれば乗ろうかなぁ🤔