2回目どす口笛

エントランスからのフリグリを離脱して・・・

向かったのは・・・




志乃りんがうつってるけど・・・何とかセーフ

かなぁ🤔

ミニー🎀🐭ベスティーズバッシュ

のイベント中でやんした爆笑


ミニー🎀🐭のフィットチーネでしたっけ⁉️

料理名忘れたしスクショもしなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とりあえずパスタ🍝⁉️が食べたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとデザート🍰&ドリンク🥤

ドリンク🥤は最初忘れていて・・・会計時の

キャストに

ドリンク🥤は良いんですか?

みたいな事言われ・・・慌てて注文した笑い泣き


お供は・・・


うるぽちゃの・・・

チップ🐿・・・チッチ

サンパー🐰・・・チョン

ミスバニー🎀🐰・・・リリー

ミニー🎀🐭・・・ミサ

ドナルド🦢・・・クッチ

でやんしたチューチューチュー



うるぽちゃは名前決めないつもりが決めちゃいましたてへぺろ


ミサ1人でも撮りました爆笑



もちろん全部美味しかったでございやすグラサン