2回目の更新どすキョロキョロ
今日は・・・彼とプラスが日勤・・・
志乃りんが夜勤・・・
またもや一緒に帰るとこ・・・


見たくない泣泣泣


そうは言っても恋人だから・・・一緒に帰るの

当たり前だけど・・・



4月からは志乃りんは彼の事見る👀のが

少なくなっちゃう・・・

プラスは彼のシフト把握する事出来るから

良いけどぶーぶーぶー

LINEだって毎日やりまくってるし・・・夜🌉

だってエンジョイ出来る・・・

夜勤時だってちょっと🤏早めに来て逢いに行く🏃‍♀️だろうし・・・明けだって行きたくないって

言いながら行く🏃‍♀️だろうし・・・


彼も夜勤時早めに来てるからプラスの元へ行く🏃‍♀️

だろうし・・・明けだってちゃんと話し込む・・・

日勤だって遠まわりして1F廊下から一緒に帰って行く🏃‍♀️🏃‍♂️・・・


もちろん移動する事プラスに

ちゃんと話すし・・・

明けで来てねって言える・・・