2回目の更新どすグラサン

いつもなら20:30くらいにLINEしてくれて
いたのに・・・泣泣泣
LINEしてくれない・・・


でも彼女とはしあってるはず・・・

最初のブログで・・・下差し

上差し副反応の事聞いて👂みるって言ったけど😭😭😭😭😭😭😭😭


聞かなくても👂

良いかなぁ🤔🤔🤔

って思ってる・・・

今まではLINEくれたから・・・していたけど😓


最近ではまた夜勤時にしてくれていて昨日

なかったから昼休みOR休憩時あるかなぁ🤔

って思っていたけど😭😭😭

ない・・・バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド



でもLINEしてくれないのなら・・・明日彼が

夜勤だけど・・・

志乃りんもしないから・・・

彼の心には彼女のみだからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これでまた彼への想いを諦める🤦‍♀️一歩になる・・・


去年だったかなぁ🤔彼が1回してくれない時

あって🤭彼の夜勤の時志乃りんがLINEしたら

またしてくれるようにはなったけど〜〜〜

でもこれから確認してないようだったら・・・

しないから・・・

一緒の夜勤時のみになるのかなぁ🤔

そうなると・・・