3回目の更新どすグラサン
朝志乃りんがLINE送ったけど😭😭😭😭😭
やっぱり・・・
スルー泣泣泣


志乃りんはLINEのタイミングが悪い👎のかなぁ🤔

でも彼みたいに夜中するって言うのもどーかなぁ🤔って思う🤔から・・・

まぁ元々相手にされていない事はこのブログでも

散々書いてるんだけど🤣🤣🤣


明けで家に帰って寝る頃合いに合わせてLINE

してるけど🤣くれる時もあるけど

最近は・・・

ほぼないゲッソリゲッソリゲッソリ


それでも何故か彼からLINE来ると

来た笑

って喜んじゃうんだよね〜〜〜ニコ


気にしない・期待しないって

決めているのに・・・

それに・・・

本命の彼女がいるって事もちゃんと分かってる・・・




まぁもしも彼が夜中にLINEしてきてもスルー

しようかなぁ🤔とは思っているけど🤣🤣🤣


彼とのLINEのスクショ・・・2ヶ月分にしたし

先月は一緒の夜勤2回あったから🤭ラリーも

まぁまぁあった🤭・・・

だからスクショも多めラブラブピンクハート