羊羊羊

なんかショック🤯がデカすぎて先程のブログが
何かしらやらかしたらしく続きが書けなく
なってしまった🤦‍♀️ので爆笑

もう2度と彼は志乃りんにいつも通りに
話してくれない気する・・・
絶対に・・・
夜勤時にもう前みたいに話せない・・・
って言われた時はマジで眠気もあり・・・ 
分かった
と言った・・・
午後から服を着せる方になり1Fの人が
彼女は来るの⁉️
と彼に聞き👂・・・彼の答えは・・・
彼女来るよ
と言った・・・
彼の口から彼女って聞きたくなかったえーんえーんえーんえーんえーん

それから志乃りんはなんかショック🤯🤯🤯が酷くてそれからは彼と一緒でも心あらずだった・・・

早出しに彼来たけど・・・やはり視線はくれなかった・・・ドクロドクロドクロ
タイムカードを押しに降りてきた彼の声は
やはり・・・心あらずと言うか他の人とは
違う声・・・しょぼんしょぼんしょぼん
もう彼と話が出来ない・・・叫び叫び叫び
それだけでショック・・・
その後もちろん2人の世界に入って・・・
もちろん志乃りんはそんなとこ見る👀事もなく
そそくさと帰ったけどニコ
見たらその場で泣き出しそうだったしえーん
家でこのブログ書いてる今実は
泣いてやす・・・

彼は志乃りんの事・・・何とも思っていなくても
話せるだけで良かったのに・・・えーん
もう前のように話せないのなら・・・来月夜勤一緒になったら・・・
粉砕しようかなぁ🤔その方が彼の事スッパリ諦められる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️かもしれない

その方がお互いの為いーのかもしれない・・・
もう彼と・・・





こんな事出来ない・・・ 


昨日の続きだったけど🤣ショック🤯がやはり
デカいのと具合悪くなっていたので同じ色で
書かせて頂きやした・・・